愛は雨のように降る

せーので奏でよう

7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL

『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』神戸国際会館と大阪城ホール公演(5.12)に行ってきました。 哀しいけれど、ライブの記憶はどんどん忘れていくんですよね。だからせめて、想いだけでも、どこかに書いておかないと…。 どっちもすごく楽しくて。どんどん好きにな…

Date with.......

7ORDER LIVE TOUR 2021-2022「Date with.......」神戸公演に行ってきました。11日と12日の昼公演、2回もデートに誘ってもらえました。はじめまして、7ORDERの皆さん!全33公演を無事終えられたこと、本当に凄いことだと思います。心からおめでとうございま…

せぶんの家でらじおごっこ

『ぜぶんの家でらじおごっこ』の最終回から、もうすぐ1年になります。少し前、改めてvol.1から聴き返してました。 らじおごっこを聴いている頃にはもう安井くんのことかなり好きだと思っていたけど、らじおごっこで“好き”がどんどん募っていく感覚。 安井く…

7 no ieeeeeee! de バース deeeeee!

FC会員限定イベント『7 no ieeeeeee! de バース deeeeee!』の配信の話です。浴衣!浴衣がめちゃめちゃ良きですね。みんなカッコいい、なんてカッコいいんだ…って思った。美勇人さんがめちゃカッコいいし、顕嵐くんの浴衣がすごくおしゃれ。和服って本当に素…

記念日を大切にするタイプの男たち

遅ればせながら、7ORDER結成2周年おめでとうございます。いやいや、遅れすぎじゃない?と思った方、正解です←衣装が7ORDERのミカタじゃないかってね、今ごろ気づきました。笑結成1周年の生配信も観てたなとか、Sabãoflowerのとき7人でインスタライブやっ…

死神遣いの事件帖

『死神遣いの事件帖』の話。 予約した時は2月なんてまだまだ先だと思っていたのに、気がつけば発売日になってました。なんならもう4月。ずっと楽しみにしていた『死神遣いの事件帖』のBlu-rayが我が家にやって来ました。 ようこそ十蘭~♡ 映画『死神遣いの…

WE ARE ONE PLUS

『WE ARE ONE PLUS』の話。 感想というより“好き”を書き出したものです。 すべての文章の最後に「好き」と付け加えて読んで頂いて構いません← youtu.be一言にしてしまえば最高だった。一度UNORDERでやった曲たちを、どんなふうに構成するんだろって楽しみに…

UNORDER

『UNORDER』と『ONE』の話。 配信ライブは、いろんなアーティストのライブを観られるせっかくの機会だったけど、よっぽど好きじゃないと集中して最後まで観るのは難しいんじゃないかなと思っていて。お家で、しかもスマホの小さな画面で観るライブだから、私…

7ORDERを好きになった話

7ORDER、特に安井くんを好きになりました。今になって安井くんにハマるってどんな心境よ?と自分でも思います。意外なほど7人を好きになっていくスピードが速かったような気がします。誰も興味ないと思うけど聞いてほしい。 ドラマを観るのが好きなので、好…